ハレのちラグナロク 2rd

暇なときに気分次第で更新されるblogだお

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/22Gv

10/22Gv


参加人数4







なんかいろいろ重なってみんないなくてこんな人数でGv。
LKHPAX教授だからできることも限られる中とりあえずどっかいこうということで
ポタがあったC2へ




LS同盟が守ってて攻めがまよ同盟だったのかな


うおおおおおやるぞおおおおお


突入してみるも速攻蒸発してお話にもなりませんでした(;´Д`)
そもそも抜けたところでなんもできないけど!!!


4人だとなんともならないってことで便乗できそうなC3に移動。





C3だったかな!


守りがfefで攻めがまたしてもまよ同盟
ってことで便乗!!












あれwww





あれwwwwwwwww




どうやら突入する前に転戦したみたいで取り残された漏れらカワユス






それからV1をちょろっと



うひょおおおおおおおおおおおお








お疲れ様ですた!





なんとか3人で制圧




で、残りあとわずかになったところでV2へ
心の中のなんちゃらってところが守っててエンペ殴るとこまでいったものの
紙芝居が数名きてブラギADSであえなく撃沈

残り2分でもう一度トライしたけど人数増えてて
またしてもADSで撃沈してタイムアップの宿無しであります。

攻める場所がわるかったかな(゜ーÅ)
スポンサーサイト
  1. 2006/10/22(日) 23:34:18|
  2. GvG
  3. | コメント:0
<<フィゲル | ホーム | しくるー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハレ

Author:ハレ
日付と内容違うかも知れないけど
気にしてはいけない。。。

最近の記事

最近のコメント

web拍手

何かあれば一言!!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナー バナー バナー Link Free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

