ハレのちラグナロク 2rd

暇なときに気分次第で更新されるblogだお

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挑戦者たち

あ~今日も帰ってきたら僕のかわいい露店ちゃんが死んでました!
けどまぁよくあることだから放置してメッセきてるっぽいからメッセみたら
なんか書いてあった。









露店するのにドル服きてんなよwww













アッー!




















どう見ても不死鎧で起こせません。
本当にありがとうございました。

















。・゚・(ノД`)・゚・。
















そんなドル服で露店するハレさんですが
先日ギルチャで新人のキリスくんがやることないとかぼやいてて
ひいらぎが











やること・・・





えらく都合のいい3択・・・。















んでどれ選ぶのかなとかぼーっとみてたら






















4wwwwwwwww














ふいたしwwwwwwwwwwwww




クリザ様の権限でやつは星になってしまった。
無茶しやがって・・・。








そのときみんな暇だったからまた魔境オンラインしようということに。
今回の場所はプロ北西の騎士ギルドの室内に大決定した!




日課になりつつある・・・




この最初の作業が地味であれなんだけどね!
今回は僕がスティして次回の胞子を確保(`・ω・´)



100だと結構早くすんで開始・・・。








┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨













チンピラに絡まれるハレさん


ポコポコ敵が生まれる中
なんかチンピラに絡まれるし(*'へ'*)










チンピラに拉致られるハレさん


インティミされるしwwwwwwwwww
WPねーしどこだよここwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






でれねーしwwwwwwwwww







そこは僕プリなのでポタなり死ぬなりで戻れるから問題ないんだけどね!




それで現場に戻ってみるともうそこは




かなり魔境に・・・







ヤバスwwwwwwwwww





きのこにサンクしにいきたいけど敵がすげーから
金剛とバーサークで敵を引っ張ってもらって僕がサンクで
クリザ様が必死にCR・・・







しかし、ここでクリザ様が急に土星さん以外の排除を指令した。
それに従う部下たち・・・。







いったい何がおきるんだろうか!?
彼の意図するところはわからないが僕たちはそれに従った・・・。









生かされる土星さん








なんとか土星さんだけを残すことに成功した。
ここで満足してはいけない。
そして僕たちに次の指示がでた。





CRやMBなどの範囲攻撃をしろということだった。
そしてプリはサンク。







新しい儀式










地味に増えてるしwwwwwwwwwww







どうやらこのまま分裂を繰り返させるらしい・・・!

















2時間後



























SiR→サンク→






!?

















範囲もさすがにこの数では大変になってきたのでSiRがメインになった。
dmgがでかいのでサンクの連打は欠かせない。






でもこの量にサンクすると














鯖キャン










くそがwwwwwwwwwww















途中この茶色くうごめく物体に吐き気をもよおす人が数人・・・。
もちろん僕もその中の一人だ。










何度もくじけそうになった。
しかし目標のために増やした・・・。









なぜ増やすのか。












そこに土星さんがいるからwwww





















そしてついに目標を・・・







これは・・・





きめえwwwwwwwwwwwwwwwwww
















そして















そのとき、バードが動いた



























きめえwwwwwwwwww



これはひどいwwwwwwwww


web拍手
6:10 ステ細かいの希望!
今メンテだからステ見れないから覚えてる範囲で!
素でSTR99 DEX31 AGI=INT=LUK=1で残りvitだお!


15:19 蛇に獣姦されたのですね!('A`***)
もっと端っこ歩きなさいよ!ってことです・・・。

16:23 ぼくはクリザリッド先輩に嫌われてるようです。たすけて!
それはもう死をもって償うしか・・・!

10:49 西側に焚火してキノコをCRで放り込むと死にませんyp
おまえ あたま いいなwwww
今度やる機会あったらいっときますww


6:19 ちょ、おまwwww
6:19 不死鎧かよ!俺のイグ葉返せ!
6:20 じゃないとパンチラ写真ばら撒くぜ!wwww
マジごめんなさい・・・僕も予想外だったwwwww
スポンサーサイト
  1. 2006/05/30(火) 12:48:22|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:2
<<錬金術 | ホーム | とことこ>>

コメント

ご無沙汰してますw

この土精さん増殖ネタ楽しそうだったから
めっさやってみたかったんだけどついに
修正入ったみたいですね…^^;
残念!! (>_<)
  1. 2006/10/11(水) 03:31:16 |
  2. URL |
  3. YURIKA #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

お久しぶりです( ´-`)ノ
なんか修正はいったみたいっすねぇ。
あれは楽しいけど土星の波で酔ってえらいことに・・・!
  1. 2006/10/17(火) 17:49:31 |
  2. URL |
  3. ハレ #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハレ

Author:ハレ
日付と内容違うかも知れないけど
気にしてはいけない。。。

最近の記事

最近のコメント

web拍手

何かあれば一言!!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナー バナー バナー Link Free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

