ハレのちラグナロク 2rd

暇なときに気分次第で更新されるblogだお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/23Gv

先日magni鯖ができてから一年たったみたいですね!
そんなことどうでもいいって?僕もどうでもいいです、はい。
そして一年経って最初のGvです!!
第何節とかそんなことも知りませんヨ








先週は狂気飲めなくてかわいそうなASPDだったんだけど
今週は前回と違って狂気飲めるようになったからいい具合のASPDということで
少し期待感があります!





メンバーからも応援の声が








先週も使ってたんですけど





チョチョチョチョチョwwwwバーローwwwwwwwwwwwwwww







使ってたよ!!!!!!!めちゃくちゃ使ってたよ!!!!!!!









ちくしょうwwwwwwwww







一泡吹かせるためにも何かどでかいことをしてやらなければいけませんね!
といってもソロなんでぶっちゃけ最後の5分だけでもいいんだけど
せっかくでれるんだからいろんなところにいってみました。





まずB2のDHM







DHMvsVS+ハレ




他の勢力がいますね。
これは便乗したらもしかしたら棚ぼたできるかも!!!!!!!!!!!!!1
そしてVSの人らが突っ込んだんで数秒置いて突撃。












                    /
                    / おい!VSが突っ込んだぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!便乗!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ~
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./    ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)















これはひどい














うはwwwwwwww誰もいねえwwwwwwwwwwwww









僕も蒸発wwwwwwwwww







一人じゃどうしようもないですね_| ̄|○
もうここはだめだと別のとこに移動。
フラフラ1人でやってたらせるふぃが一緒にどっかいこうって
言ってくれたので2人で各地を回ってみました。








V4がGoDだったんでしくるーの様子でもみようと突入。







えろげ発見





えろげを確認・・・。



この砦をえろげの魔の手から開放するのだ!!













もうだめだー








少しだけ暴れたもののブラギSBrであっという間に削られて(-∧-;) ナムナム
もうどこいっても自分の雑魚さ加減を実感してしまいます・・・。





続いてC3を中国系のマフィアが占領しているとの情報が入った。










vs黒の組織









早速ハレとせるふぃは調査と排除に向かった。









いざいざ!








ここがうわさの組織のアジトのようです。
しかし、ここでハレはあることに気づいてしまったのだ・・・。













このエンブレム・・・








これは某会社のマークではないか・・・!
これを使い資金を集めてるに違いない!!!
法の下に僕が制裁を・・・










便乗しようそうしよう





そして乗り込むとすでに他の組織と抗争を始めているではないか。
この機に乗じて一緒に乗り込んでこの砦を開放するしかない!!






それを察知したのか上海の魔導師が呪文を唱えた。











あれ?











( Д)   ゚ ゚








そしてこのあとハレたちはしんでしまった。
マグレでもいいから砦取りたいです(・ε・` )



都合によりweb拍手は次回まとめて載せます。
  1. 2006/04/24(月) 16:31:09|
  2. GvG
  3. | コメント:4
<<生きてるよ! | ホーム | ガッツがたりない>>

コメント

はいはい
マフィアがやってきましたよー(」´□`)」

ちょwwww
おもしろすw
めちゃうけたwww

どうせ砦取るなら
ハレ様の宅急便で取るよね
うん
そうしよう。
カッコイーーーーーーーーーーーーー!!!
  1. 2006/04/26(水) 09:24:03 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集]

やばい!やつらが報復にきた!
にげろwwwwwwwwwwwwwww

書く前に了承もらおうかとおもったけど
そのまま書いてしまったwwwwwww

宅急便は課金してない♂垢のキャラがマスターで
多分今他に誰も入ってないから課金しないと
Gにはいれないのだwww
  1. 2006/04/28(金) 00:47:36 |
  2. URL |
  3. ハレ #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

おkおk!w
ギルメンもかなりウケてたよww
大好評でした\ノ'∀ン ヒャッホゥ
  1. 2006/04/28(金) 18:37:17 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集]

ならおkwwwwwwwwwww
怒られるかとおもってちょっとびくついてたおwww
また機会があったら書くかな!!
  1. 2006/04/30(日) 09:51:45 |
  2. URL |
  3. ハレ #.2cgsHzE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハレ

Author:ハレ
日付と内容違うかも知れないけど
気にしてはいけない。。。

最近の記事

最近のコメント

web拍手

何かあれば一言!!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナー バナー バナー Link Free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

