ハレのちラグナロク 2rd

暇なときに気分次第で更新されるblogだお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/30Gv

なんか今回のGvは中止だったみたいですね(;´Д`)
PT破壊のバグだかなんだかだっけ?


しらんがなwwwww


せっかく出れる日だったのに!

2月はGv1回も出れないと思うんで
また3月にでもよろしくお願いします(゜ーÅ)


3月は予定が決まってないというだけでどうなるかわかんないっすが('A`)
  1. 2006/01/31(火) 02:10:59|
  2. GvG
  3. | コメント:0

生きてますよ!

う~ん、しくるーのブログのコメントに、
僕のブログの更新のことがかかれてたんで書いてみようかな!

といってもここ最近は
ROする時間は週に数時間なんでネタもあんまない。。。

んでSS漁ってたら変なのがあったのでうp


















うわ。。。き、貴様ら何をする!!


なんか時計B4で狩りしてたらぶっとんでこんなことにΣ('◇'*)























どこかといいますと

































ここどこですか。。。



だしてくれwwwwwwwwwwww









ちゃんと逃げたけどね!
  1. 2006/01/29(日) 08:28:32|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:2

今年のトレンド

えー・・・ROあんまできてないです(;´Д`)
まぁ理由はいろいろとあるんですが課金分はやらないとなぁ。

先日のことだけど
インしたら見慣れないメンバーが多数

シーフ

シーフ

シーフ

別キャラ育ててるだけだそうで
なんかシーフが流行ってるらしい。。。


というわけで盗賊たちの壁をしてきた!

流行らしい


低レベルだったからそこそこ上がりもよくて
順調にLVもあがってたみたいだけど


超必死wwwwwwwww




必死すぎてハレさん馬鹿ウケしてましたwwww
  1. 2006/01/21(土) 08:42:47|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:2

寝れないので更新してみる

昨日課金したのでちょこちょこ狩りする予定( ´-`)


Gvは前ほどは出れなくなりました!!
どの道僕のキャラじゃ戦力にならんのでまずはレベル上げでも(*´σー`)
低actですがまたよろしく!

日記もできるだけ更新したいけどどうなるやら。。。
  1. 2006/01/17(火) 05:04:51|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:1

あけおめ

そろそろ課金しようかね~。
まぁいろいろとあるので考え中。
  1. 2006/01/05(木) 00:14:31|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:0

プロフィール

ハレ

Author:ハレ
日付と内容違うかも知れないけど
気にしてはいけない。。。

最近の記事

最近のコメント

web拍手

何かあれば一言!!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナー バナー バナー Link Free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

