ハレのちラグナロク 2rd

暇なときに気分次第で更新されるblogだお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/18Gv

気がついたら課金が切れてたハレです、こんばんは。
1DAYでインしてGvということなんですが
人が少なかったんでといっても1人たらないだけだけど
本日のGvはお休み。



で、ボス部屋なるものができたそうでGv時間中行ってました。
GoDもGvサボっていました((;゚Д゚)
ボス部屋では雑魚もいっぱいわくんだけど
その中にハゲがいてインティミとかされちゃって















アモンのFPの上に・・・





















パンヤ~!




















パンヤ~!!
  1. 2005/12/19(月) 05:07:35|
  2. GvG
  3. | コメント:0

12/11Gv

Gv前

ぷり・・・



(;゚д゚)










プリくいてえ?








(つд⊂)ゴシゴシ






あ、ちがった・・・。


















食いたいらしい







  _, ._
(;゚ Д゚)









20:00







 ̄ / ̄ ̄7











20:30





┐ ∧,∧=
│(    ヽ=
 ̄⊂ 、 ノ⊃=      / ̄ ̄7
    ∪=        /   /










どう見ても遅刻です。
本当にありがとうございました。


僕がインした時にはB1で蒼と交戦中
ぶっちゃけ僕はなんもできなかったきがするけどなんとか落とす。






B3でRCJだっけ?そこせめてて
攻めにDHMの人いてスクリーム連打してくるから敵だとおもってて
ぼーっとBB連打して超怒られた。
Dasの皆様本当に申し訳ありませんでしたorz
で、結局どこだったかが落として
2人ほどAFKしたので30分くらいQKでぼけーっと。






確保はCがいいとのことでC3の月夜だったかな
そこ攻めてさすがにもう足引っ張れないとおもって
言われたとおり敵の職と人数を正確に数えてたら回復遅れて死ぬとか(;´Д`)
時間的にも無理そうなんで早々にC5転戦


C5はfefだったかな
残り1分半くらいでエンペブレイクでそのまま終了

C5取得




なんというかほんといろいろpgrでした('A`)
足引っ張ることしかしてない気がしたGvだった・・・!
次のGvの時には多分課金切れてるんでまぁ。。。


。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン
  1. 2005/12/11(日) 23:18:33|
  2. GvG
  3. | コメント:1

放置してました!

随分放置しちゃいましたね!!
何で放置してたのかっていうと理由は簡単で
単にやってなかっただけです、はい。

というわけでネタがないんすけど
今週Gvの15分くらいしかインしてないわけで
ちょい古いSSでもはっつけてネタにしようかなと・・・!

課金きれてそう(;´Д`)



ちょい前の狩り時のギルチャ

それなんて小説?


しくるー・・・!








読んでるらしい




読書家のしくるーをよろしくwwwwww
  1. 2005/12/11(日) 01:24:17|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:0

12/4Gv

えー・・・・















cool















遅刻したwwwwwwwwwwwww




終了間際にきて何もせず終了・・・!
C4とったらしい!!!!!







ごめんちゃい(;^ω^)
  1. 2005/12/06(火) 19:16:02|
  2. GvG
  3. | コメント:2

3nd Anniversary

こないだからクリスタルが沸いたみたいっすね。
今年のは飛ばないらしいんで狩りやすい!!










ヤベスwwwwwwwwwww












危うく狩られそうなのがいますね^^;




クリスタルにやられるとかマジだせーしwwwwwwwwwwwwwww











12/1になると同時にBAP召還イベントがあったそうで
暇なんで見に行ったら






マグニ?



どう見ても別鯖です。
本当にありがとうございました。
  1. 2005/12/02(金) 20:25:57|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:0

プロフィール

ハレ

Author:ハレ
日付と内容違うかも知れないけど
気にしてはいけない。。。

最近の記事

最近のコメント

web拍手

何かあれば一言!!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナー バナー バナー Link Free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

