ハレのちラグナロク 2rd

暇なときに気分次第で更新されるblogだお


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常

ログインすると・・・。

























ログイン時のやりとり





キモスwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/11/30(水) 07:04:14|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:6

11/27Gv

いつまで続くかわかんないけど
ブログまた書き始めたんで
これからもGvのことでも書きますかね(*´σー`)

なんか知り合いから色々言われたけど
あれは僕じゃないっすよ!
まぁなんでもいいや(*'3'*)y-~~~





本日のGvなんですが
いつものLK様がいないので
アタッカーがLKスキルが全くない僕という
始まる前にすでに危険な香りがプンプンする感じでして
ためしに人いないとこで割ってみようということで


うおおおおおやるぞおおおおお



みんなに見守られる中ペチペチ叩くと










なんかきた



なんかきたwwwwwwwwwwwww


相手は2HQしてる素騎士
こっちは2HQしてる一応LK

おまけにこっちは支援あり


そしてみんなに

「2HQしてる?」
「覚醒のんだ?」
「IAかかってるの?」

そんな風に煽られる中
僕にも一応LKの意地がある・・・はず!!
負けられないwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、ついにそのときは来た。










あ、あれ・・・?



うわああああああああうへいgふぇぶいpgぶwp




どう見てもpgrです。
本当にありがとうございました。



ほんと申し訳なさでいっぱいです('A`)


でちょろっと他回ってみて僕では割れそうにもないので
適当に暴れて溜まり場にもどると
なにやらどっかいくみたいで連れてかれて
空き巣のB5を落として





そうだADへいこう






あらあらあら





ここはどこかしらwwww









うひょおおおおおおおおおおおお



あらあらあらwwwwwwwwwwwwww



Gv中に上納狩りしてました(゚∀゚)



ドドドドドドド



久々のBADでなかなか面白かった!
まぁへたれLKじゃあんまたえれないね( ´_`)
1時間ちょい狩りしてたのかな?
まぁそこそこ稼げたはず。






お疲れ様ですた!


んで残り10分くらいで
いつものLK様がインしてV2いって残り1分くらいで落としてtimeup

お疲れ様wwwwww
  1. 2005/11/27(日) 23:05:31|
  2. GvG
  3. | コメント:6

むなげ

























むなげ
  1. 2005/11/25(金) 07:59:02|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:6

夢が広がりんぐ

なんか怒涛の勢いで更新してるのは
ネタっぽいものがたまってたんで
小出しにするのもあれなんで一気に更新しました!
ということで今日の出来事ってわけじゃないですよ(*'3'*)y-~~~

普段は西兄貴で狩りしてるんだけど
ななこさんが動物槍貸してくれたんでプロからずっと南の蛇MAPいってきました。
親デザと黒蛇と目玉焼きがいるMAPでカードがでればなかなか熱いMAP

人もさっぱりいないんでトレインしてBBすると気分がいい!
そうそう、ハレさん転生してBBにしちゃいました(*´σー`)









ななこさんが暇だから蛇MAPにやってきて
「敵を1箇所にあつめようか」とか言い出したんだけど
そんなめんどくさいことやるわけが・・・












ヤベスwwwww





やっちゃいましたwwwwwwww






(;^ω^)ヤベス・・・







んでこんなSSとってるもんだから




うわぁぁぁぁぁぁぁぁ



うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあ




やっぱり死んだ(;´Д`)

1匹1匹は痛くないけど
ちりも積もればマウンテンなんだ・・・。




おー^^


起こしてもらって倒したら3%も増えた((;゚Д゚)
  1. 2005/11/25(金) 07:57:41|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:4

ロリはだめだ



























ロリはだめだ



ロリはだめだ・・・。
  1. 2005/11/25(金) 07:43:43|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:2

ゴリが戻るまで持ちこたえるんだ!

通せんぼ







ディーフェンス!ディーフェンス!
  1. 2005/11/25(金) 07:42:22|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:2

どうしても

どうみても基地外です


ニブルへ行けませんwwwwwwww


どう見ても基地外です。
本当にありがとうございました。
  1. 2005/11/25(金) 07:40:23|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:3

追放劇

しくるー追放


wwwwwwww














漏れ追放




wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


がっでむwwwwwwwwwwwww









おまけ

給料の行方


しくるー・・・
  1. 2005/11/25(金) 07:37:31|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:0

復活!

また戻ってきやがりましたよ!!
前ほど更新できないかもしれないけど
ちょくちょく更新していこうと思うわけです、はい。

ちなみに前のblogはこちら!
にアハレのちラグナロク
  1. 2005/11/25(金) 07:08:37|
  2. Ragnarok
  3. | コメント:2

プロフィール

ハレ

Author:ハレ
日付と内容違うかも知れないけど
気にしてはいけない。。。

最近の記事

最近のコメント

web拍手

何かあれば一言!!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナー バナー バナー Link Free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

